奇跡がこれからも君に降れ!

だって君が好きだから

私がジャニーズを好きになった理由

ブログというもの自体初めての私なのですが、初めてのブログはそもそもジャニーズを好きになったきっかけについてお話をさせていただこうと思います。

 

なかなかまとまらない文になるとは思いますが、お付き合い願います。(笑)

 

 

花より男子が始まり

 

私のジャニーズ沼の入口は嵐さんでしたね~。

元々母が松潤が好きだったというのもあり、幼いながらに花より男子を一緒に見てました(笑)

オープニングの曲がLove so sweetで、私最初はF4が歌ってると思ってたんですね()

 

しかし、母に違うということを教えられ、嵐さんを見るようになりました。

そこで!!!私は翔さんの声に一目惚れしました(笑)

あの低くて、優しい歌声とラップの時の男らしくて力強い声のギャップに惚れ込んでました。

 

まぁそこから積みに積んで、嵐さんのコンサートは何回か行かせて頂きました!

なんと生まれて初めて行ったコンサートが、国民的アイドル嵐さんの「僕と君の見ている風景」だったんです。(幸せ者ですねぇ)

 

私は頑張って規定を守りながら翔くん翔くん言ってたのですが、なぜか!二宮さんがピースしてくださって!単純な私はそれで満足でした~。

 

アイドルという輝く雰囲気や、何より夢や愛を与えてくれる彼らにドハマリしてしまったようです(笑)

 

 

Sexy Zoneを知ったのはセクサマ

 

なんと、あの頃の春夏秋冬ごちゃ混ぜの曲に(失礼)感銘を受けたのか、あの曲をきっかけにSexy Zoneを追うようになりました。

 

今ではすっかり中島健人沼ですね、、、

 

嵐さんの時とは逆で歌が好き!という感じでは無かったんです。

それは多分、中島健人の圧倒的アイドル力に衝撃を受け、菊池風磨の見た目と性格のギャップにも衝撃を受け、佐藤勝利の顔の国宝さにも衝撃を受け、聡ちゃんの人相の良さに感動をし、マリちゃんの異国の地へ来て頑張る姿に励まされた、彼らの人間性にあったんだと思います。

 

顔面偏差値、ルックスの完成度がそれはそれは高い彼らなので見とれてしまう部分もありますが、それをはるかに超越するほどSexy Zone一人一人の人間味に私は確実に心を持ってかれました(笑)

 

健人くんは王子様キャラで通っていますが、メンバーの話や共演者の方々のエピソードを聞く限り素もあんな感じだということはファンの皆様も重々分かっているでしょう()

 

私は彼のそういう、ファンの夢を壊さないで一人一人を愛してくれる所が大好きでしょうがないんですよね(笑)

 

これから沢山中島健人Sexy Zone一人一人について語っていくとは思いますが、ここで語りすぎてしまうのは少しもったいないので、彼らの素敵なところはまた別の機会で。(笑)