奇跡がこれからも君に降れ!

だって君が好きだから

君こそが私達を照らす太陽

 

 

 

 

 

“  何があっても 5人で乗り越えるから。

                            約束する。”

 

 

 

 

 

君の活動休止から早2年が経ちます。

 

 

眩しい笑顔と、元気な笑い声を思い出すと、胸を鷲掴みされた様に痛む。

 

 

2年前までそこにあった笑顔が無くなった日から、Sexy Zoneは止まることなく、歩んでいます。

“何とか” 地に足を着けて、踏ん張っています。

 

私達も、5人で10周年を迎える事を待ち望んで、君の帰りを待っています。

 

 

それは、どうしても君の笑顔を見たいから。

5人の笑顔が見たいから

 

 

ゆっくりでいいよ。

 

焦らなくていいよ。

 

 

君の居場所は、いつでも、いつまでも

此処に あるよ。

 

 

 

聡ちゃんとまたあの景色を見る為に。

 

f:id:knt2:20200725140828j:image

 

 

大好きだよ。