奇跡がこれからも君に降れ!

だって君が好きだから

~10周年の時を超えて~

4月27日。

 

 

それはSexy Zoneの大黒柱である“ 中島健人 ”と“ 菊池風磨 ”が出会った日。

 

前も後ろも分からなかった貴方達は、10年前のこの日に手を取り合った。

それがいつの間にか、唯一無二の存在に。

 

お互いの性格が真逆が故に、何度もぶつかった。決して真っ直ぐな道を歩んでこれたわけじゃないけど、それでもよかったと思えるならそれでいいじゃないか。

 

お互いがお互いを意識しすぎた為に深く刻み込まれてしまった溝。

素直になれなくて、上手くいかなくて。

でも、それも君と歩んだ道。

そんな風に今ではいい思い出にできたね。

 

 

中島健人

 

貴方はいつでもファンを愛して

誰よりも“ 中島健人 ”でいることを頑張って

最年長の肩書きに何度も苦しんだよね。

“  中島健人も肩の力を抜いてもいいんじゃない?  ”

自分でそう言っちゃうほど

ただただ仕事に前向きで

常にSexy Zoneを引っ張ってくれたね

 

 

菊池風磨

 

誰もが認めるSexy Zoneのお兄ちゃん。

きっと皆が辛い思いをしたあの時。

“  文句があるなら俺に言え  ”

自分を犠牲にしてメンバーを守り抜いたね。

1人で苦しんでた勝利くんが初めて泣いたのを見て嬉しそうに涙をこらえるのは貴方の心が優しい証拠。

強くて男気のある風磨くん。

 

 

何より、2人ともメンバーを大切に。

お互いを大切にできるからこそ

成り立つシンメ。

 

10周年を迎えて、まだまだ壁があるかもしれない。

それは風磨くんが言ってたみたいに辛いことかもしれないし嬉しいことかもしれない。

でももう何があっても、この手は離れない。

 

そう信じられるのは中島健人菊池風磨がライバルであり唯一無二の相棒であるから。

 

これからもSexy Zoneを頼みます。

 

2人の出会いに

 

Sexy  Thank  You

 

 

f:id:knt2:20180427234917j:image