奇跡がこれからも君に降れ!

だって君が好きだから

世界でたった1人の王子様。

健人くん、入所10周年おめでとう。

 

 

正直初めて中島健人を見た時から好きだったかと聞かれたら全然で(笑)

 

飽き性な性格のせいでセクサマでハマってCDを買うようになっても、お母さんにあんたどうせ続かないでしょって言われてました。

 

でもあれからかれこれもう5年経ちました。

 

あのころまだ世に全然知れ渡っていなかった貴方達は今や24時間テレビのメインパーソナリティに選ばれるグループに。

 

“この1年僕は心の底から笑顔でいたいそう思ってました”

 

どんなに完璧で笑顔が素敵な健人くんも、やっぱりあの時期は堪えていたんだと思ったら胸が締め付けられる思いでした。

 

それでも前だけ向いて走り続ける姿に何度も励まされて、折れそうになった時も健人くんの一言でいつも頑張れました。

 

何においてもいつも全力で、

仕事にドMすぎていて、

何よりファンを全力で愛してくれる

そんな貴方が私にとって

“ 人生を変えてくれた人 ”

 

 

愛してます。

 

あなたが居ないと私の人生は輝かないよ。

これからも中島健人として輝き続けてください。

 

私はいつまでもあなたの背中を追いかけます。

 

あなたの笑顔が私の原動力です。

 

Sexy Thank You 。

 

f:id:knt2:20180421152831j:image